新着情報 News

WEBサイトをリニューアルいたしました。

平素より弊社WEBサイトにご来訪いただき、誠にありがとうございます。
この度「本気のロジ・ターミナルWEB」と密かに目論んでおりました正規版への全面リニューアルを行いました。
「寝てしまうほど重い」と不評きわまりなかったテスト版サイトの反省と検証を反映し、ご来訪者にストレスの少ない閲覧環境を重視した制作を心がけたつもりです。

コンテンツ面でもいくつかの変更点がございます。

 

1)サービス・メニューの変更

 

「企業内に物流のプロフェッショナルを養成する」という使命を徹底すべく、それに応じた構成に変えました。

 

2)情報開示の強化と推進

 

サービス・メニュー内の価格明示やQ&Aの回答に含まれるノウハウや数値・統計・動向などを、出し惜しみゼロで開示するようにいたします。

 

3)物流リアル〈本気のQ&A〉と相談事例の統合

 

相談事例ページの各項目に関連するQ&Aを組み込みました。
ページ内でスクロールいただければ全ての内容が閲覧可能です。

 

4)新着情報で「特集」「イベント告知」「セミナー情報」などをリリース

 

今までいただいていたご意見やご要望に沿うべく、可能な限りの情報発信を心がけます。

 

5)協業先の募集を強化

 

会社概要にある「NO SECRET」「NO MARGIN」「NO LAYER」という三つの約束に賛同いただける事業者の募集を強化し、クライアント全社の最大利益を実現できる体制を追求し続けます。

 

さらなる充実と進化を目指し、弊社の姿が映し出されているようなサイト運営を心がけてまいります。
今後とも末永いご愛顧とご厚情を頂戴できれば幸甚です。

 

2018年10月23日
ロジ・ターミナル 永田 利紀

最近の情報

アーカイブ

お問い合わせ Contact

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム