新着情報 News

お知らせ|年始のご挨拶とお知らせ

旧年中は格別のお引き立て、まことにありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

年始にあたりまして、みなさまにご報告がございます。
毎週多くの方々にお読みいただいております「物流よもやま話」ですが、本年からその役割を明確にしたいと考えております。
名のとおり四方山に思いのまま書き散らかしてきた感がぬぐえない拙文ではありますが、時に時事コラムや実務的なレビューの中身で掲載することも多々ございました。
つきましては、物流よもやま話はあくまで「物語」や「世間話」的なものとし、物流業界の時事ニュースや実務そのものに関する記事とは一線を画したいと考えております。
昨年何本か試みた連載ですが、本年からはその比率が高まる予定です。
本日から掲載開始の「コボットの惑星」も物流コラム風を装った物語であります。

ふたつめは、事業所の代表電話廃止です。
昨年一年間、純粋な新規問い合わせやお取引様からの代表番号への着電は皆無でした。
業務上の通信のほとんどがメールもしくは担当者携帯電話への直電であり、固定電話の役割は終わりを迎えようとしているのが弊社の実状です。
以上の理由から、近々に予定しておりますWEBの一部改訂のタイミングで代表電話を廃止いたします。今後はメール問い合わせに即座もしくは可及的迅速に対応することで、後のコミュニケーションに支障の出ない方策を講じます。実務上必要な電話番号も個別にお知らせする対応を常といたします。

本年はLOGISTICS TODAYをはじめとする外部媒体での記事掲載や取材レポート、イベント参加など、予定や企画が目白押しの状況で、まだ流動的な点もいくつかございます。
それらについても発生ベースで適宜お知らせいたします。
引き続きご愛顧いただければ幸甚です。

ロジ・ターミナル 永田利紀

最近の情報

アーカイブ

お問い合わせ Contact

ご相談・ご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム